新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症 感染防止のためのお願い

(1)玄関において検温と健康チェック及び手指消毒にご協力をお願いします
(2)必ずマスクの着用をお願いします
(3)待合等では人との間隔をあけ、お静かにお待ちいただくようお願いいたします

発熱のある患者様へ

まずはお電話にてご相談ください。
症状をお聞きします。
37.5度以上の発熱や風邪症状等がある方は、直接来院されても受診することができません。
入館前に、まずお電話でご連絡いただいたのち、ご案内させていただきます。
電話:0586-61-2121
※熱がなく倦怠感のみの方は通常の内科外来を受診して下さい。

面会について

現在、入院患者さまへの面会を原則禁止とさせていただいております。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

荷物などの受け渡し等につきましては、以下の点にご注意ください。

《荷物などの受け渡し》
・月曜日~土曜日(祝日含む) 10時~17時 病院総合案内
・月曜日~土曜日      17時~20時 救急外来受付

 担当者に入院患者様のお名前をお申し出ください。
 その際、来院された方のお名前などを確認させていただきます。
 その後、担当病棟へ連絡し、お荷物等の受け渡しをさせていただきます。
 ご家族以外の方のお申し出には対応しかねますのでご了承ください。
 直接患者様への受け渡しはできません。CSセットのご利用にご協力ください。

 また、医師からの病状説明、入退院の際の付き添いなどにつきましては、その都度、担当者からご説明・ご案内させていただきます。

《ご注意》
来院される方は、次の点を守ってください。
 ・来院前に体温測定を行ってください。
  体温が37.5℃以上ある方は来院をご遠慮ください。
 ・咳や頭痛などかぜ症状のある方、新型コロナウィルス感染症濃厚接触者が職場家庭におられる方は来院をご遠慮ください。
 ・来院時には、必ずマスクを着用してください。
  マスクのない方は入館をお断りさせていただきます。
  また、病院玄関での手指消毒へのご協力もお願いいたします。


面会制限のご案内(チラシ)は👈こちら

アクセス案内

特定医療法人泰玄会泰玄会病院

〒494-0008 愛知県一宮市東五城字備前1番地1

代 表

0586-61-2121