お知らせ

泰玄会老人保健施設・介護老人保健施設みなみフロア勤務における看護職の特別募集(入職お祝い金の支給を実施・期間限定)について

2022年06月14日

6月15日から8月14日までの期間限定で、泰玄会老人保健施設・介護老人保健施設みなみフロア勤務における正看護師・准看護師様に当法人のサイトからご応募いただき9月1日までに入職してたいただいたかたに対して就職お祝い金を支給いたします。私たちと一緒に働くかたを大募集いたします。

 

【募集要項】

・勤務地 泰玄会老人保健施設・介護老人保健施設みなみのフロア勤務

・対象職種 正看護師・准看護師様(常勤・夜勤有、パートは不可)で業務経験のあるかた(新卒のかたは除きます)。過去に当法人の採用試験を受験されたかたは、対象外となります。

・入職日 2022年8月1日・8月16日・9月1日のいずれか

・応募方法 当法人の以下のサイトから応募(フォームに入力・下記担当者にお電話)していただいたかたに限ります。当法人の職員からの紹介を受けたかたたでもこちらのサイトからご応募ください。このサイト以外や人材紹介会社等の就職斡旋機関からの応募を同時に並行していただいたかたに対しては、就職お祝い金のお支払いはできないのでご注意ください。

 

求人情報

https://r4510.jp/taigenkai/

 

対象職種・サイトのフォーム入力方法等のお問合せは採用担当までにご連絡くださいませ。

・採用担当 山田 光志郎

・電話  (0586) 61-2121

・Email k_yamada-taigen@sweet.ocn.ne.jp

 

【就職お祝い金支給要項】

・支給日

第1回 2022年12月の賞与支給時に別枠で15万円(課税・社会保険料対象)

第2回 2023年7月の賞与支給時に別枠で15万円(課税・社会保険料対象)

※出勤実績が該当期間において9割未満や規定夜勤回数の不履行の場合はお支払いをいたしません。

・退職に関して

第1回 2022年12月末日までに退職した、もしくは退職が確定したかたに対してはお支払いをいたしません。

第2回 2023年7月末日までに退職した、もしくは退職が確定したかたに対してはお支払いをいたしません。

 

 

一覧に戻る